2008年12月28日

ご近所さんと忘年会

ご近所さんと忘年会

夕べは同じ商店街の方たち10人で忘年会

今年も公私ともに それぞれいろんな事がありました

Yさんは最近 ご主人を亡くされました
でも 商店のおかみさんは
どんなときでも お店ではいつも笑顔でいなくてはなりません

彼女の思いをいつも想いながら 陰で応援していました
元気になってよかった!

Hさんのところでは もうすぐ 初孫が誕生します

一歩さきに Iさんはおじいちゃん、おばあちゃんになりました

Kちゃんは 心配していた検査結果がなんともないことがわかって
一安心

T夫妻は 来年長女が結婚予定とか

N氏は昨年から今年の8ヶ月のあいだに
3人の子供達、全員が結婚しました

そしてわたしは、、、
まわりのみんなに助けられ
健康で 楽しい 一年でした

今年もホントにありがとう!
仲間っていいなあ
というより 私たちは仲間以上だね

来年もよろしく
又 いろんな所へ一緒に行こうね


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
菜美子ちゃんおめでとう
バラガン展と小劇場へ
花鳥園へ
桜の下には
水曜の午後のmovix
もつカレー出店
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 菜美子ちゃんおめでとう (2009-11-02 13:52)
 バラガン展と小劇場へ (2009-09-17 19:35)
 花鳥園へ (2009-08-24 15:28)
 桜の下には (2009-04-06 13:33)
 水曜の午後のmovix (2009-02-26 14:00)
 もつカレー出店 (2008-12-14 15:59)

Posted by 台湾金魚 at 13:40│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所さんと忘年会
    コメント(0)