2008年12月14日

もつカレー出店

もつカレー出店

エスパルス通りで開催されたみなと夢市にもつカレーを出店しました

あいにくの雨でお客さんの出足はいまいちでしたが

2時間で完売!

テラちゃん おっちさん ひでさんたちが陣中見舞いに来てくれました
ありがとう

MARUMIRU、てっちゃん、八兵衛さん、なおさん
もつかれさま
寒かったけど 楽しかったね

もつカレー出店

メインイベントは 牛の丸焼き
朝 5時から炭で焼いています
迫力あり!
肉に金串をハンマーで突き刺すのが大変なんだとか

もつカレー出店

小口に切り分けて 再度炭で焙ってます
焙ってるのは 自称キムタク、アヤヤのゴールデンカップル
やわらかくて美味しかった

マルミルさんたちは 自家製ベーグルにこれをはさんで
うまい!を連発してました

わたしはどんぶりいっぱいの芋煮と差し入れのきなこ餅で腹ごしらえ
これも暖まっておなかいっぱいになりました




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
菜美子ちゃんおめでとう
バラガン展と小劇場へ
花鳥園へ
桜の下には
水曜の午後のmovix
ご近所さんと忘年会
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 菜美子ちゃんおめでとう (2009-11-02 13:52)
 バラガン展と小劇場へ (2009-09-17 19:35)
 花鳥園へ (2009-08-24 15:28)
 桜の下には (2009-04-06 13:33)
 水曜の午後のmovix (2009-02-26 14:00)
 ご近所さんと忘年会 (2008-12-28 13:40)

Posted by 台湾金魚 at 15:59│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
今日はもつカレさまでした。楽しいイベントでしたね!
雨の中、2時間で完売はスゴイ♪これからもよろしくお願いします。

牛の丸焼き、夜もベーグルに挟んで食べました。やっぱり美味い&安いで大満足でした。
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年12月14日 23:18
雨天の中もつカレさまでした。
自称キムタク、アヤヤのゴールデンカップルの記事までUPしていただきありがとうございます。
でも今同じ事務所にいるキムタクのA氏はちょっとねえ、
アヤヤのKちゃんカワイイでしょ。

すみません
画像をお借りしてもよろしいでしょうか。
Posted by おっち at 2008年12月15日 05:23
marumiruさん
もつかれさま~
ベーグルおいしかったです
まねしてほおばりました!

おっちさん
ジャムの差し入れ ありがとうございました。
画像お使いください
お知り合いだったんですね
Posted by 台湾金魚台湾金魚 at 2008年12月15日 15:34
もつカレさまでした。雨で大変でした。風邪ひきませんでしたか〜。
楽しく販売させてもらって、今年は一風違った夢市でした。
また機会あれば出店してくださいね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2008年12月15日 22:40
<八兵衛さん>
ありがとうございました
晴れてたら 4倍はいってましたね
また呼んでください
Posted by 台湾金魚台湾金魚 at 2008年12月19日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカレー出店
    コメント(5)