2009年12月21日

まぼろしのハンバーグ

日曜日、みなと夢市で もつカレーを出店しました

エスパルス通りの年に一度の楽しいイベントです

まぼろしのハンバーグ

スタッフの八兵衛さんが 忙しい中 サンライスのハンバーグとハイネケンを
差し入れてくれました

これも年に一度のメニューらしい
ファストフードのイメージをくつがえすサンライス特製 ごちそうハンバーグ!
おいし~い
村松友視氏にも食べさせたい
寒さにめげず、ハイネケンを飲みながらいただきました

まぼろしのハンバーグ

 marumiruさんは寒い寒い港の西風に煽られながら 
隣のブースのあつあついも煮で暖をとってます

もつカレーは120食完売!

まぼろしのハンバーグ

ちんどんやさんも練り歩いています
楽しそう
一度やったらやめられない の世界だろうな~

まぼろしのハンバーグ

アカペラ合唱団もサンタのぼーしをかぶり
気持ちよさそうに(寒いのはおいといて)はもってました

もつカレー売りの合間に 魚馬でかにの爪や沖漬けを買ったり
つきたてお餅を食べたり
楽しかった

それにしても 寒かった~


同じカテゴリー(food)の記事画像
洋風鍋
さざえのつぼ煮
イブのチーズ
摘果みかんのジュース
沖縄のラー油と塩
わさびの葉のパスタ
同じカテゴリー(food)の記事
 洋風鍋 (2010-01-15 18:51)
 さざえのつぼ煮 (2010-01-10 15:30)
 イブのチーズ (2009-12-24 15:27)
 摘果みかんのジュース (2009-09-03 18:19)
 沖縄のラー油と塩 (2009-05-09 19:00)
 わさびの葉のパスタ (2009-03-27 13:19)

Posted by 台湾金魚 at 19:01│Comments(3)food
この記事へのコメント
寒かったですね~
でも頑張れたのは地元だし、八兵衛さんのおかげもあるよね。

お得なお買い物も楽しかったです!!
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2009年12月21日 22:03
もつカレさまです。
寒い中、ご出展頂きありがとうございました。
無事売れて良かったです。
サンライスのハンバーグはデカかったですね。
でも、あの寒さでビールはないかっ。
私も色々と食べ過ぎ過ぎてしまいました。

また、よろしくお願い致します。
Posted by 八兵衛 at 2009年12月22日 09:10
marumiru、八兵衛さん

もつかれさまでした
ハンバーグじゃなくて ハンバーガーでした

また来年も!
Posted by 台湾金魚台湾金魚 at 2009年12月22日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぼろしのハンバーグ
    コメント(3)