2008年12月01日

最後の紅葉

毎秋 恒例のバスに乗っての親子紅葉ツアー

今年は読売旅行社の「美濃三山紅葉めぐり」に参加してきました

岐阜のお寺はなじみがないのですが
大谷田神社、谷汲山の華厳寺、美濃の正倉院 横倉寺 の境内の紅葉はどれも有名なんだとか
そろそろ散りかけていましたが 輝く紅葉がみごとでした

最後の紅葉

最後の紅葉

最後の紅葉

最後の紅葉

バスツアーは乗ってしまえばとても気楽です
帰りの車中のビールを確保するのだけが不安材料ですが
今回は無事ゲット!

何年か前は 高速に乗る前にビール、ビールと探し回り
おかげで見物どころではなく 田んぼ道を走り回り
やっとコンビニを見つけて事なきをえたという苦い経験もありました



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
菜美子ちゃんおめでとう
バラガン展と小劇場へ
花鳥園へ
桜の下には
水曜の午後のmovix
ご近所さんと忘年会
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 菜美子ちゃんおめでとう (2009-11-02 13:52)
 バラガン展と小劇場へ (2009-09-17 19:35)
 花鳥園へ (2009-08-24 15:28)
 桜の下には (2009-04-06 13:33)
 水曜の午後のmovix (2009-02-26 14:00)
 ご近所さんと忘年会 (2008-12-28 13:40)

Posted by 台湾金魚 at 13:48│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の紅葉
    コメント(0)