2008年11月30日

もつカレー Tシャツ展示中

もつカレー総研発足会で発表された Tシャツ

さっそく 店頭に展示しましたので 見に来てください

後ほど販売を予定してます

お楽しみに!

もつカレー Tシャツ展示中

                          うしろ

もつカレー Tシャツ展示中

                          まえ



発足会が終わり 懇親会も終わろうという時間に
やっと会場に駆けつけて
居合わせたお客さんを巻き込んで大盛り上がり

おじさん達を元気に!も合い言葉のもつカレー総研
やっぱり元気を引き出すには 元気な女性軍が不可欠!

もつカレー Tシャツ展示中



Posted by 台湾金魚 at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
もつカレさまです。
今日も新聞に大きく出ていたけど
金魚さんがいないので ? と思った一人です。

私にゃ未だこのシャツ着る勇気がありません・・・・
ほんの少しのもつカレと一日2杯の酒を飲み
目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめ続けているのが
オジサン的には居心地が良いのでございます。
Posted by スプリング・フィールド(S・F) at 2008年11月30日 16:28
こんばんは
もつカレ様ですm(_ _)m

今週水曜日と日曜、月曜と清水・静岡に遠征しますので
その時
見に行きますねえ~~~(^v^)

久々に
お会いできるのを楽しみにしています(^^)

もちろん
喫茶コーナー&
『清水もつカレーTシャツ』も楽しみにしてますよ~~~
Posted by たかたっち at 2008年11月30日 21:48
もつカレTシャツ、輝いてますね~!
これからもつカレ総研も輝きましょ、ね。
Posted by MARUMIRU at 2008年11月30日 22:53
<SFさま>又は清水のカワシマエイゴさま
ひとは一人では生きていけないけど
一人の時間はもっと必要ですね
ここちよいひとときを大切になさってください

シャツ 似合うと思うけどなあ

<たかたっちさん>
お待ちしてます

<MARUMIRUさん>
がんばろ~ね
今年一番輝いているMARUMIRUさんに
続け!続け!
Posted by 台湾金魚台湾金魚 at 2008年12月01日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカレー Tシャツ展示中
    コメント(4)