2008年07月28日

駅東で港かっぽれ


駅東で港かっぽれ

28日~30日 (19:00~21:00まで)の3日間は お祭りが待ちきれない人たちが
 一足早く総踊りを 駅東でやりますよ

私は 清水てぬぐいをかかえて潜入します





Posted by 台湾金魚 at 18:47│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよですね~
今から楽しみです!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2008年07月28日 22:10
夕べの会場は満員でした
踊りたかったけど 息切れがしてついてけないんだよね
でも見てるだけでも 浮き立ちます

若者の飛び跳ねてる姿は
気持ちいい
Posted by 台湾金魚 at 2008年07月29日 13:43
うっ。昨日行ってみるんでした。。
Posted by ゆいまーる at 2008年07月30日 08:26
昨日は楽しかったですねぇ♪

今日も会場でお会いしましょう! 
けめさんもいらっしゃるようで、ますます楽しみです。

あと清水てぬぐい1枚買いたいのですが、今日買えますか?
Posted by ザジ at 2008年07月30日 12:39
ザジさん
行かれなくてごめん!
Posted by 台湾金魚 at 2008年08月02日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅東で港かっぽれ
    コメント(5)